言いたい放題RADIO
TOP PAGE SITE MAP TICKET CONTACT US
Information
Way Of The Thames Beat
Live Photos
Archives
Market
Relay Sketches
Log Book
Links
Message Board
Top>Archives>Kenichi12
Archives
KENICHI'S ARCHIVES
01 02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15 16 17
Photo
Jacket
12・ゴミ箱
Epic Sony Records
ESCB 1088/1990年
FREDERICK
01. ゴミ箱
02. 宇宙の中の小さな地球
03. おいしい空気
04. この木の下で
05. FLOWER
06. Fancy Music
07. 自然に生きたい

この頃は、自分自身の妄想に耽っていた頃。
頭の中で考えたり想像するのが大好きだった。夢と現実が微妙に行き交い、そんな中で作った曲達だ。


01. ゴミ箱
この頃はよく「ゴミ」というものに固執して考えていた。無駄なもの、いらないもの・・。いったい必要なものは、なんなんだ!!
02. 宇宙の中の小さな地球
人間を中心として考えると、いろんな問題が起きてくる。宇宙から見た人間。星を眺めていて星の光がきれいだ、でもその光を見ている僕は何万年も前の光を見ているんだ!人間なんて、たかが100年ぐらいしか生きられないのに・・。
03. おいしい空気
みなさんはゴミを分けています。分別ゴミとか言って、まわりの人達の目が気になったりして・・。何千年も前なら、そんな問題はなかったのに。
04. この木の下で
樹齢何百年も経っている大きな木。子供達がその下で遊んでいる。その子供達もだんだん大きくなって恋をしたりする。もっとだんだん大きくなってその子供達にまた子供達ができる。そしてその子供達が恋をしてまた子供が生まれる。そして今でも、この木の下で子供達は踊りを踊っている。
05. FLOWER
ロンドンタイムスのアルバムを見よ!
06. Fancy Music
100年たったら僕達どうなる?
07. 自然に生きたい
ポール・アンカが作詞してフランク・シナトラが歌った「マイウェイ」に対するアンサーソングだ。
Back To Archives Contents

PAGE TOP